2023/04/18

お知らせ

 5月はゴールデンウィークお休みですm(_ _)m

4月29日(土・祝)は3月の振替でレッスンあります。

5月1日〜5月5日です。

5月2日(火)は朝クラスはお休みで、夕方Cクラスから通常通りです。

皆さまお間違えのないようによろしくお願い致します☆彡

今日は暑い1日でした💦

先ずは朝クラスから…

お休みの方が多くて少ない人数でのレッスンでしたが、ゆっくり出来て良かったです(о´∀`о)

細かく足先や立ち方などチェックして、いつものメンバーが前に出てお手本になって下さり良い感じで進行できました♡

笑顔が素敵な皆さまと一緒に楽しくレッスンしてます🙏✨



お昼は久しぶりに「久埜さん」とランチへ🍝




美味しくお腹いっぱいになりました(*´꒳`*)

パワーアップして夕方Cクラスさん☆彡

新一年生の2人が揃うのは初めてです!!

残念ながら「蓮夏ちゃん」は妹ちゃんが体調不良でお休みでしたが、新しい順番でレッスンしました。

難しいお顔をしながら、汗だくで頑張る2人♡

早く覚えて上手になろうね*\(^o^)/*


Bクラスは全員集合!!

新メニューをこなしていきます(`_´)ゞ

フルバーレッスンができるように、今日は「フラッペ」もしました。

新しい動きは慣れなくて難しいようです苦笑

必死に覚えようとする姿が良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎

バレエノートにも書けるように、言葉も覚えてね〜♪

最後はキラキラ笑顔で写真に収まりました☆彡


夜の大人クラスは本日3人ヽ(*´∀`)

早く全員メンバー揃うと良いですね♡

しっかりストレッチから動いていきます♪

体調崩しやすいこの時期は、血流良くして整えましょう⤴︎⤴︎⤴︎

なんだか「さやちゃん」脚のラインが綺麗になってきてる?!👀

「梨乃ちゃん」脚のむくみがこないだよりひどくないんじゃない?!

色々変化してきてます♡

「虹帆ちゃん」もポワント準備完了!!

やる気満々です\(//∇//)\

大人メンバーも頑張っていきましょうね⤴︎⤴︎⤴︎