2023/04/17

晴れる☀️

 月曜日良いお天気ヽ(´▽`)/

昨日は久しぶりにぐっすり寝れて朝から気分爽快!!のはずが…

まだまだ自宅では先が思いやられます💧


挫けずカレーを作って、出かける準備。

月曜日は香椎照葉の大人ストレッチクラスからです☆彡

道ゆく間にある「ツツジ」さん💕


見事に満開だったので、ついパシャリしてしまいました♡

気持ちが和みます(*´꒳`*)

皆さまお揃いで、昨日のピラティスで習ったことも取り入れて、皆さまと身体をスッキリさせていきます✨

伸びた感がある!!と「竹田さん」👀

効果が出てきて嬉しいです♪

1時間みっちり軽く筋トレも入れて頑張りました♡

来月は週2で来れるかも?!って「山下さん」がおっしゃってて…

また楽しみです☆彡


皆さま来週も元気にお越し下さいませ(*゚▽゚)ノ

夕方は2箇所でレッスン☆彡

今月からスタートした香椎照葉クラスのみんなも、張り切って来てくれました♡

金曜日より人数少ないから、細かく説明しながら、レッスンしています👍🏻

「アチチュード」の形が綺麗に見えるように、1人ずつ持ってあげて理想の形を作ってあげました(*゚∀゚*)

自分でそのラインに持っていけるように頑張ってね〜

帰りはバタバタバーを片付けてたから、写真を撮り忘れてたので慌ててポーズ☆彡



作って頂いたチラシも出来て、新メンバーを募集してます*\(^o^)/*

皆さまご協力頂き感謝です♡

さて、かすやクラスはどうだったかな?


報告↓

今日はバーレッスン&センターレッスンをしました!!ポワントはまだ準備中のようなので…みんなのポワントが揃ったらポワントレッスンスタートしようと思います♪

今は背中が丸くならないことと、きれいなアームスを使えるように注意しながらレッスンしてます^ ^



水曜日みんなに会うのが楽しみだな〜🤭

今週も頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎