2023/04/16

さすがやな

 「月1ピラティス」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日まで雨降りだったけど、「真鍋先生」が来られると止む…晴れる☀️

ちょっと曇り空でお昼間は雷予報でしたが、朝は涼しい風と共に陽射しもありました♡

早くから「羽南ちゃん」が来てお掃除手伝ってくれたから、スタジオもスッキリです☆彡

いつもありがとう(о´∀`о)

11:30〜の「踊り子達のためのピラティス」

本日「大入」


皆さまありがとうございますぅぅぅ

新社会人の「萌乃ちゃん」初参加⤴︎⤴︎⤴︎

「久埜さん」お会いするのは、久しぶりぶりです♡

内容は相変わらず?!

大爆笑で、動きまくる👀

「休憩」ポーズ?!からの…


膝よせヽ(´▽`)/

カラダ中、絞りまくり!!

「萌乃ちゃん」しれっと押さえられる図↓↓↓🤣🤣🤣

お尻鍛えてます⤴︎⤴︎⤴︎

今月も鍛えられまくりでした♡

「はるはる」「すいちゃん」ニコニコで余裕な感じ💕

また来月も来てね〜


なんだか久しぶり感のしないショット📷

また「萌乃ちゃん」待ってるよぉ〜

さて次のクラスは…

いつもの馴染みメンバーさん☆彡


慣れてきて伸びてきた⤴︎⤴︎⤴︎🌱

褒められてました\(//∇//)\

「眉間の皺を取ってーーー」と何回も声かけられますが、良い感じでカラダが伸びてます♡

終わったあとはスッキリ!!

「一ノ瀬さん」はピラティス効果で身長が伸びたそうです٩( ᐛ )و

スゴイ✨✨✨


カラダが硬いとか、運動が苦手とか、バリバリ初心者の方でも受けられます♡

続けることが大切です☆彡

月イチに癖づけて、スッキリしに来られませんか?

来月は14日「母の日」

です!!

是非ともたくさんのご参加お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))