2023/04/22

新メンバー?!

 かすや大人クラスの「真奈ちゃん」がレッスンに来てくれました٩( ᐛ )و✨

なかなか月曜日揃わないので、久しぶりのレッスン♪

必死についてきてくれてます👍🏻

「安河内さん」も調子が良さそう⤴︎⤴︎⤴︎

益々元気で見習わなければいけませんヽ(*´∀`)

どんどんパワフルで羨ましいです♡

私は…

口だけ?!出してレッスン盛り上げました笑

養生して治します( ̄^ ̄)ゞ


そして次のヴァリエーションクラスは…


報告↓

今日はねねちゃんはなちゃんの2人で♪

プリエ強化中の2人バーレッスンはだいぶ力が入ってきてフルフルしながら頑張ってました^ ^

踊りになるのまだまだ繋がりきらないようですがVa.も、とっても頑張ってます!!


顔つきが2人ともお姉さんになってきたな〜🍓🍓🍓

楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))