2023/04/01

4月1日

 真っ青な青空💙💙💙

気持ち良いお天気☀️

清々しく4月を迎えました(*´꒳`*)

土曜日朝から張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

って、レッスン来れたのは「アズ先生」入れて3人🤣

それと体験のお友達も来てくれました。

ストレッチから念入りに…

バーレッスンはモリモリと!!

だってみんなどんどん動けるからぁぁぁ٩( ᐛ )و✨

センターレッスンも楽しかったね😋


体験のお友達も是非来てくれると嬉しいです☆彡

このあとは贅沢マンツーマンレッスン👀

「寧々ちゃん」新しいヴァリエーションに取り組みます!!


報告↓


今日は寧々ちゃん1人だったので、ゆっくりじっくりレッスンしました!

バーレッスンでは倒れた土踏まずを治すようにいろんな注意をしてます!

なかなか思うようにはいかないようですが頑張ってました^ ^

新しいバリエーションも振りの確認しました♪



相棒の「羽南ちゃん」は…

遊具から落ちてケガしたって😱😱😱

わんぱくな中3ガール♡

骨は折れてないってことなので、ひとまず安心しております苦笑

早く治して復活してね〜

そして…久しぶりに明日はスタジオがお休みです😴

なので、ブログもお休みします(*・ω・)ノ

また来週元気にお会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎