2023/03/31

春休み…

 早く終わらないかなぁ〜😳

お家でゴロゴロのんびり過ごして、この先どうするのか?ってホント…

高校に入学は決まってるけど、始まるのが遅すぎる💧

今の姿を見てると不安でしかない。とぼやいてしまいますが、見守る姿勢を変えずグッと堪えてご飯の準備。


「母業」まだまだ続きますヽ(´o`;

元気を出して、月隈クラス☆彡

本日は3名です🙆‍♀️

こちらではゆっくりストレッチから、バーレッスンを進めております♡

バーから離れてジャンプやジュッテなど立つ感覚も身につけて、皆さま素敵な姿勢を保てるようになりました(*⁰▿⁰*)✨

いつも笑顔でありがとうございます!!


お天気の心配もなく、香椎照葉へ🚙💭

春休みで幼稚園がない分、元気いっぱいの可愛い子達☆彡

大きな声で数を数えながら、スキップから🎶

来週は4月スタート。

新しいこと増やして意識高め系女子のレベルを上げていきます🤣🤣🤣


Bクラスは週2回のレッスンがスタート前に、張り切りモード全開!!

そして体験のお友達も\(//∇//)\

今度一年生になるそうで、とってもお上手♡

春から私もワクワクが止まりません⤴︎⤴︎⤴︎

みんなのやる気がひしひしと伝わってくるので、どんどん色んなことをやりたくなります👀

コツコツと積み重ねて上手になっていこうね٩( ᐛ )و


Aクラスも久しぶりに体験のお友達が!!

今度高校生になるそうです☆彡

「咲子ちゃん」のひとつ下。

先輩として頑張ってーーーー👏🏻👏🏻👏🏻

このクラスはストレッチからゆっくり進めてるので、初めてでもついていけると思います。

夢を目指して一緒にレッスンしてくれると嬉しいです♡



「咲子ちゃん」も嬉しそう⤴︎⤴︎⤴︎

春から楽しみだね(*´꒳`*)💕