2023/03/30

嬉しいこと💕

 3/30

待ってました👏🏻👏🏻👏🏻

国家試験を合格し、春からお医者さまになる「萌乃ちゃん」がレッスンに来てくれる!!って連絡を受けて、今か今かと…笑

コロナでオンラインレッスン期間中、長崎から画面越しでレッスン受けてくれてた以来です♡

レッスンはプルプルしながら、大汗かいて声も出ないくらい必死に受けてくれました🤣


めっちゃ楽しかった!!

「麗奈ちゃん」も来ていて、懐かしい感じが嬉しかったです(о´∀`о)


こうやって大人になったみんながまた戻って来てくれるとより一層励みになります⤴︎⤴︎⤴︎

大人メンバーもそんな私を微笑ましく見守って下さってました♡

楽しい大切な仲間達です🙏✨

どんどん盛り上げていきたいと思います\(//∇//)\

夕方はなんと「まぁちゃん」ひとりのマンツーマン!!

春休みの過ごし方なんか色々聞きながら、楽しくレッスンしました👀💕

ストレッチや筋トレの仕方を詳しく聞いてきて、写真まで撮ってお家で実践しよう!って意欲的☆彡

汗だくになってしてる姿に感動です(*⁰▿⁰*)

毎回これくらい汗かいて必死にすると、すぐカラダも変わるよ〜

やる気満々嬉しいな⤴︎⤴︎⤴︎

また来週も楽しみにしています♡