2023/03/29

良い天気☀️

 暖かい春の陽射し(*´꒳`*)💕

本日水曜日はかすやクラスからです☀︎

Cさん元気いっぱいで「あきせんせ〜♡こんにちは!!」と言ってくれます。

春から新しいお友達が来てくれるといいね〜なんて話しながらレッスン開始♪

春から年長さんになるからって、みんなお姉さん風に?!頑張ってる🤣🤣🤣

何でもできるよ〜って頼もしい!!

たくさん練習してじょうずになってねヽ(´▽`)/



Bクラスは春休みでお休みもいたけど、いつもの最終まとめなレッスン💮

順番は覚えてきたからあとはひとつずつ丁寧に正しい形で踊れるようになりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

つま先やお膝ももっと伸びるはずです(*゚∀゚*)

春からポワントにもチャレンジする子もいます!!

春休みで早くきたお姉さん2人と一緒にアキバレエを盛り上げてね〜👏🏻👏🏻👏🏻





引き続き2人は「アズ先生」に鍛えてもらいます!

報告↓

コンクール後の2人は安心した感じがレッスンで見えました!

レッスンでは細かい気になっていたことを注意しました♪

コンクールが終わったからと緩むことにはなってほしくないので、もっともっと良くなると思うから頑張ってねと伝えています^ ^



次の目標に向かって、お勉強との両立も頑張ってほしいです☆彡