2023/03/28

なんと…

 昨晩高熱にうなされました😩

夜冷えるな〜

ゾクゾクし出して、恐る恐る熱を測ったら39度近くも!!

ここにきてまさかの?!( ゚д゚)

と今朝は内科を受診して検査してまいりました。


両方完璧なる陰性✨

さすがに疲れ?!が溜まったのでしょうか?💧

本日朝クラスは「アズ先生」に任せて夕方からお休みを頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

皆さま度々ご心配をおかけします。

朝クラスの様子は「アズ先生」から…♡

報告↓

今日もいつものレッスン通りストレッチから始めました ♪

センターまでしっかり動いていただきました^ ^

子供達に負けないぐらい集中して真剣にレッスンを受けてくださるのでいつもとても嬉しいです!

皆さまお揃いで♡
色々楽しいことをお話ししたいこともあったんです
が、またの機会にヽ(・∀・)
夕方には熱も下がって食欲も出て回復しました☆彡
また明日からパワフルに頑張ります😎