2023/03/27

春麗らか🌸

 ちょっとだけ冷える感じだけど、麗らかな月曜日😊

ストレッチクラスは春休みお休み多くて、おふたり参加♡

ここ最近の気温変化で気怠いカラダをスッキリさせていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

慣れたおふたり結構モリモリやっていきます笑

体幹、腹筋しっかりやりました🤣

終わりの笑顔が気持ち良い☆彡

同級生組、頑張ってます👏🏻👏🏻👏🏻


一旦帰宅後、休まずご飯…



カレーとスープ作りでめいいっぱいです(ノ_<)

チカラ尽きます💧

早く我が家も春がスタートしてほしい。

ダラダラ過ごして大丈夫か?!

そっと見守りますヽ(;▽;)

夕方はコンクール後の2人とコンクールを目指す「はるはる」👀

上を目指して頑張ってる3人組です🏆

頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎

意識高めでこの余波をみんなが受けて繋がってくれると良いな〜(*゚∀゚*)


サンレイクさんは夜桜ライトアップで盛り上がってました🌸

↓↓↓「羽南ちゃん」が撮ってくれたやつ(*⁰▿⁰*)




室内では、みんなで撮りましたよ〜😎



桜を堪能しながら、夜クラスはおふたりのご参加♡

なかなかお集まりにならないので、少し寂しい気がしますが…

おふたりとしっかりストレッチからバーレッスンまで頑張ります!!



来月から香椎照葉クラスで夕方レッスンしてるので、こちらのクラスは2名以上のご参加で開催する予定です。

前日までのご連絡のご協力をよろしくお願い致します🙏✨

皆さま4月から是非ご検討下さいませ♡

お待ちしてますヽ(´▽`)/