2023/04/03

新クラス!!

 本日から、夕方香椎照葉クラスが増えますヽ(*´∀`)💕

場所はいつものとこから道向かい👀

良いお天気で張り切って来てくれることを願って☆彡

大人ストレッチクラスからです♡

今日は3人?!って思ってたら、「趙さん」がバタバタとお越し下さいました🤣🤣🤣

お引越しされて公共交通機関で来られたら、とっても大変だったらしく…

でもいつもの笑顔でパァーーーとスタジオが明るくなりました🌸

新メンバーの「竹田さん」もヒーヒー言いながら笑顔♡

ストレッチクラスも盛り上がってきて嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎

来週も楽しみにお待ちしております☆彡


レッスンのあとはバーをお向かいのマンションへ移動💦

新クラス集まってくれるかな〜🤔

夕方…

元気モリモリでみんなが揃いました♡



レッスンもいつも以上に細かくわからないことを徹底して練習!!

週2回に増やすことによってさらにレベルアップすると思います🌱

みんなのやる気が半端ない👏🏻👏🏻👏🏻

スタジオも広いし、素敵な空間でレッスンできる幸せに感謝です🙏✨


「友納さま」スタジオをご紹介頂きホントありがとうございます!!

そして多くの方に宣伝できるように、ご案内までご製作頂きました\(//∇//)\


素晴らしい出来上がり✨✨✨

デジタルな製作が苦手なので、本当に助かります❤️

どんどん広めて新しい仲間も増やしていきたいです☆彡

春からアキバレエ盛り上がってきました⤴︎⤴︎⤴︎

みんなも一緒に頑張っていきましょう🌸