2023/03/04

3月4日

 3/4の誕生花🌼

「デージー」


花言葉は「無邪気」♡

無邪気とは「あどけなく可愛らしいこと」

アキバレエみんなの笑顔を思い浮かべました(*´꒳`*)💕

幾つになっても可愛らしい生徒たちです!

そのいつまでも無邪気な笑顔で素敵に踊れるように、育てたいと思います🌱

朝から良い天気ヽ(´▽`)/

もう春はそこまで…🌸

張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

って、土曜日クラスちょっと少なめになりました👀

でもでもこのメンバーで盛り上げていきますよぉぉぉ!!

みんなついてきてね♡

やる気ある精鋭達☆彡

期待してます*\(^o^)/*


お昼頃、「らこちゃん」が発表会の出来上がった写真を撮りにきました。

とにかく進路を決めて早く戻っておいでね♪

待ってるから…

後輩達にエールを送ってました👏🏻👏🏻👏🏻


お次は「アズ先生」のヴァリエーションクラス!!

今日から「花歩ちゃん」仲間入りです☆彡


ドキドキしながらのチャレンジだと思います(*゚∀゚*)

「アズ先生」からは…

報告↓

今日はかほちゃんも加わっていつもとは少し違う気分でしたが、メンバーが増えて嬉しいです ♪

いつも通りレッスンを進めてかほちゃんもお姉さん達をみながら頑張ってました!


お姉さんたちはというと、バリエーション頑張ってました!

ねねちゃんは肩甲骨。はなちゃんは足が長い分さらに引き上げるように。それぞれの注意をしっかり意識できていました^ ^


ポワントで踊れるようになると良いね👍

楽しみにしています(о´∀`о)