2023/03/03

ひな祭り🌸

 快晴☀️

ひな祭り🎎

のんびりする間もなく、ご飯作り…苦笑

今週2鍋目👀

トマトスープ🍅



ちなみに一杯も私は口にしてません🤣

出来合いのものを「食」さないウチの子。

牛丼の具も手作りです。

自分で卵をといてご飯に乗せるだけ🍚

そしてたまに「うまかっちゃん」🍜を一度に2袋分使って食べてるみたい…

よく育ちます🌱

お勉強も上手くいくと良いなぁ?!

さぁ、気持ちよく晴れた金曜日♡

楽しんでいきましょう♪

月隈大人クラスは全員集合です🙌🏻

そして「由美さん」が振替でご参加下さいました(o^^o)

ストレッチ、バーレッスン、特にフラッペなど細かくご説明!!

必死に頑張って下さいます🙆‍♀️

あっという間に3月です☆彡

今月めでたくお誕生日を迎える「安河内さん」

益々進化しております⤴︎⤴︎⤴︎

ずっと続けることがやっぱり大切なんですね〜

私も「安河内さん」を目標にいつまでもパワーアップして頑張りたいと思います♡


香椎照葉へも良い天気に背中を推されて、ノリノリで到着ヽ(*´∀`)

元気いっぱい大騒ぎです💕

「エルサ」になってお手紙くれた「みさきちゃん」


ありがとう!!

先生もだいすきだよぉ〜😘

レッスンは、ほかのCクラスさん同様バーレッスンをしっかりポジションやパッセ、ルルベ、シャンジュマン、エシャッペとできることをきっちりやってます!!

バーから離れると三半規管を鍛え、筋力アップできるように楽しくノリノリ👏🏻👏🏻👏🏻

みんなの笑い声がスタジオ中に広がって盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎


Bクラスはバレエ基礎を叩き込んでるところ…

それに先週ちゃんと髪の毛アップにしてきてね〜って伝えたら、今日はみんなバッチリ綺麗にしてきてエライ!

やる気満々なので、私もどんどん声かけてバレエの楽しさをたくさん伝えてます(*゚∀゚*)✨

みんなと心ひとつにこれからも頑張っていきたいです🌱



Aクラスの「咲子ちゃん」

また来週ねーーーー🙇‍♀️💦

受験が終わるまで色々振り回されてます🌀🌀🌀