2023/03/02

寒くない?!

 今日は10℃以下⤵︎⤵︎⤵︎

また寒い❄️

チラホラ春の香りはする感じ?!だと思いますが…

冷たい風が身に沁みてます😳

さっさとスタジオ温めて、お掃除開始(`_´)ゞ

でも寒いからかわかりませんが、眠たい💤

春眠暁を覚えず?!

使い方合ってますか?苦笑

「春はよく眠れるから朝になったのを気づかない…」

朝になったのは気づいてますが、行動してますが…

眠たいです🥱

お掃除して目を覚まして、朝クラスから今日も1日頑張ります*\(^o^)/*

「アズ先生」お休みで「ゆっくりしましょうか〜笑」って言いつつ、いつものように変わらず3月もみっちりやっちゃいました♡

だって皆さまお出来になるからぁぁぁ🩰🩰🩰

終わった後にいつもより疲れたのは頭を使ったからか…って笑

「パ」も色々組み合わせてレッスンできるようになってます☆彡

大人リーナさん素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎✨

春に向けて軽やかに弾んでいきましょう🕊️


3月も好調にスタートです❤️

夕方とっても嬉しい出来事が!!!

「萌乃ちゃん」が会いにきてくれましたぁぁぁ

カステラ持って😳💕 



ありがとうぉ〜

福岡に帰ってきたんです☆彡

詳細はまた後日…

一緒にレッスンできる日を楽しみにしています(о´∀`о)

Bクラスは2人?!

「まぁちゃん」と「みーちゃん」

バーレッスン、センター汗だくで頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎


そしたらウッカリうたた寝してしまった「玲羽ちゃん」が登場🤣

ちゃんとマンツーマンで遅れてきた分、レッスンしましたよぉ〜٩( ᐛ )و

エライ!!

バレエ大好きって、カラダ中から溢れてる🩰🩰🩰

私も一緒にレッスンして楽しいよ⤴︎⤴︎⤴︎

また来週も待ってるねヽ(*´∀`)