2023/03/01

3月ですよ〜

 空はどんよりしてますが☁️☁️☁️

1週間は息子の受験😳

せっせと準備する私を尻目に息子は…?!

闘ってるはずですヽ(´o`;

試験前はオンライン授業になるらしく、お家に篭りっきりになるのでとりあえず食料補充。

ご飯も…🍚



本人は相変わらず私に塩対応💧(๑•ૅㅁ•๑)🔥

とにかく無事に終わるまでは我慢我慢で協力します。

レッスンに行くとみんなの笑顔♡

一気にテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎✨

かすやCさん今日も元気です*\(^o^)/*

かわいいなぁ〜💕

一生懸命だし、色々おしゃべりしてくれるし…

みんなが私を癒してくれます(*´꒳`*)

ありがとう!!

↑↑↑みんなの笑顔いいな〜

Bクラスは気合い入ってるな😎👍🏻

バーレッスンから姿勢が随分変わってきました☆彡

3/11.12(土日)に大寺先生の講習会があります!!

そのクラスを是非とも受けてほしい(*゚∀゚*)

絶対みんな上手になるから♡

それも踏まえて日頃レッスン進めてます!!

アキバレエを支えてくれる次世代を育成中です🌱

どのクラスも「今」とっても調子上げてきてるので、楽しみで仕方ありません❤️

みんな春からも頑張っていこうね🌸



 

本日最後はAクラス♡

「アズ先生」良いレッスンをしてくれてます!!

2人をしっかり鍛えてね〜🤣🤣🤣

報告↓

今日は2人とも少しお腹が入らない様子でした!でもセンターレッスンのピルエットの時にはなちゃんが調子良くて上半身と下半身が繋がってる感じがする!って言ってました!だいぶ実感が出てきているみたいでとてもいいと思います^ ^



最終的に雨模様☔️🌧️

明日は晴れると良いな〜