2023/03/05

感動😭

 今日のコンクールレッスン*\(^o^)/*

表現クラスのあとにスタート🌱

表現クラスには「蘭音ちゃん」も来てました❤️


会いたかったのに…

ウチでの混乱に妨げられ、ギリギリスタジオ到着💦

私の気分はかなり下がってました苦笑

でもでも「寧々ちゃん」「羽南ちゃん」のおかげでテンションMAX⤴︎⤴︎⤴︎

2週間ぶりに見るヴァリエーションは、かなり良くなってます👏🏻👏🏻👏🏻

目覚ましい変貌ぶり👀✨

身体も締まって、気合いも空回りせず、よく考えて踊ってました!!

特に驚いたのは「羽南ちゃん」が自然な表情、笑顔で踊ってる😳

初めて?!見ました(о´∀`о)

いつも緊張の方が伝わってくるんだけど、雰囲気がとても良かった☆彡

「寧々ちゃん」と笑ってたよね?!と確認し合いました笑笑

2人とも素敵になってますヽ(*´∀`)

私は朝の気分がぶっ飛び、最高に感動しました🤣🤣🤣

2人ともありがとう❤️



あと2週間、もっともっと磨き上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

楽しみにしています🙏