2023/03/13

寒の戻り😳

 まさかの?!

ちょっと涼しいくらいかな〜

昨日まで暑いくらいだったのが、またも冬の感じ❄️

まぁ、雪が降るとかまではないと思う…

晴れた感じの月曜日☀️

冷やっとするけど太陽が良い感じです(*´꒳`*)

本日久々、香椎照葉大人ストレッチクラスに新メンバーさん♡

「あいりちゃん」のお母様、

「竹田さん」ありがとうございますぅぅぅ

レッスン後にわかったのが、「山下さん」はお知り合いだったそうで👀✨

アキバレエで繋がりました⤴︎⤴︎⤴︎

仲間が増えて嬉しいです!!


なので、メンバーさんだけで撮りました笑

春から賑やかになってます♡

皆さまも是非お気軽にご参加下さい*\(^o^)/*

冷えるけど春🌸

な感じで、夕方かすやクラス☆彡

昨日の講習会で頑張った3人が揃いました!!

筋肉痛かな?

親指の爪を青くしながら、負けずに頑張ってる「ねねちゃん」

そんなこと脚の指を見るまで知りませんでした😳

痛みに耐えて笑顔で踊れるようになったね👍🏻

強くなってます(*゚∀゚*)

ジャンプも高い⤴︎⤴︎⤴︎

確実に成長してるのが目に見えて、嬉しい限りです♡

もっと出来る(*'▽'*)

まだまだ上手になるよ〜🌱

声かけてみんなで競り合って踊っていきましょう♪

中3になってもお勉強と両立させるって言ってるし、やる気満々٩( ᐛ )و

期待大です👏🏻👏🏻👏🏻


大人クラスは本日もお二人お越し下さいました!!

モリモリとバーレッスンやってます♡

なかなかメンバー集まりませんが、続けていきたいので皆さまお越し下さいませ〜

暖かくなれば来れるかな?!

ずっとお待ちしております❤️



最後になりましたが…

マスクも外せるようになりましたね🙌🏻🙌🏻🙌🏻

大きく呼吸して、これからもレッスン楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまのご健康維持に貢献させて頂きたいと思います(о´∀`о)💕