2023/03/14

ホワイトデー

 ホワイトデーはお菓子屋さんが決めたと思っていたけど、Googleさんに↓↓↓示されてました👀

ホワイトデーを3月14日に定めたのは、269年2月14日、兵士の自由結婚禁止政策にそむいて結婚しようとした男女を救う為、バレンタイン司教が殉教し、その一箇月後の3月14日に、その2人は改めて二人の永遠の愛を誓い合ったと言われていることに由来する。

ちょっとした豆知識じゃないですか?!

ともあれ今日は暖かくなり、春がどんどん増しています🌸

火曜日1日張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

皆さま元気にお集まり頂きました♡

マスクを外して笑顔も爽やか✨

センターレッスンは2回私がお休みしてたので、最初からやり直しですみませんヽ(;▽;)ノ

でもでもしっかり覚えて下さいます!

「アズ先生」がお休みだったので、見る人いなくてひとり立ち🌱

頼もしい皆々様👍🏻

たくさん呼吸していっぱい動きましょうね*\(^o^)/*

今日もありがとうございました❤️



夕方はCさんから…

先週私がいなかったので、「アズ先生」のレッスンだったから感想を聞いてみました(*゚∀゚*)

いつもの「おうちゃん」節炸裂です🤣🤣🤣

どうやった?って聞いたら「楽しかった♪」って!!←←←それだけかよ笑笑

もうすぐ卒園、春から小学一年生☆彡

友達100人出来るかな?笑

楽しみだね〜👏🏻



Bクラスは珍しく2人…

めっちゃ緊張してた笑

私もいつも以上に細かく、ひとつひとつ説明しました(゚∀゚)

2人とも綺麗な足なので、育てていこう🌱

できなくて悔し涙を流した「かんなちゃん」

絶対上手になるよ〜✨

頑張ってね🤭

成長してます♡



Aクラス…

今は火曜日「アズ先生」がいないと「虹帆ちゃんだけ👀💦

「虹帆ちゃん」は夜クラスに来てくれました!!

火曜日Aクラス揃ってほしいな〜☆彡

ちょっと休憩して、夜クラスでモリモリです笑

しっかりストレッチから上げていきます⤴︎⤴︎⤴︎

実は小腹が空いて、サンドイッチ食べました♡

そしたらさらにフルパワーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最後までノリノリです笑

みんなも汗だくでした♪( ´▽`)

来週は祝日でお二人お休みなので、Aクラスの時間に「虹帆ちゃん」「梨乃ちゃん」のレッスンします!!

↑↑↑WBCに私がハマってるので笑

では皆さままた来週👋🏻