2023/03/12

お、晴れてた

 講習会2日目🌱

天気予報では☔︎マークだったけど、朝は晴れてました☀️

昨晩私はやらかして…

先生とのお食事済んでお送りしたホテルが違ってた😱😱😱

お疲れのところ大変申し訳ありませんm(_ _)m

反省からスタートです苦笑

レッスンに来てくれたみんなは意気揚々⤴︎⤴︎⤴︎

「はるはる」も初参加👀

昨日に引き続き、熱の籠ったご指導ありがとうございますぅぅぅ

みんなの身長が少し伸びた?!ってくらい、たくさん色んな角度から使い方を伝授して下さいました♡

一人一人細かく丁寧に…






どんなにわからなくても、絶対その突破口が見つかるレッスン*\(^o^)/*

なるほど🤔

ひとつずつ出来た!!が増えてる気がします。

とても贅沢な2日間でした♡

次回は6月予定です!!

みんな是非参加してねーーーー

ここからはヴァリエーション☆彡

昨日よりも良くなってる⤴︎⤴︎⤴︎

またまたお褒めの言葉頂きました(*´꒳`*)💕

要らないチカラが抜けてきて、表情も柔らかくなってます。

2週間前にして、とても幸先良い感じに😳✨

先生にお願いして良かった!!と心から思います♡

感謝感激です🙏

また先生に褒められるように頑張っていこうね(*゚∀゚*)



大寺先生2日間ありがとうございました!!

またこれからもよろしくお願い致します🌸