2023/02/01

もぉε-(´∀`; )

 朝から息子のことでバタバタ動いてます💦

受験前オンライン授業になったからご飯が足りず…

作り置き。


これにカレー🍛も作りました💪🏻

「The 男飯」って感じです笑

2週に渡ってプライベートレッスンは私の都合でお休みに😳

「加藤さーーーーん」3週目お待ちしております*\(^o^)/*

かすやはCクラスさんから…

本日より小学生チームはBクラスへ上がる移行期間☆彡

始めは3人で大騒ぎでした♡

お姉ちゃん達がいないと、我が先にとお喋りさん 笑

雪の話題で盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎

よっぽど楽しかったようです☃️

半分から小学生3人も参加!!

最後はみんなで大騒ぎでした♡


Bクラスに進級の3人組☆彡

緊張気味だけど、Cクラスさんでは見せない?!表情で必死です!!

見ながらついていってね〜って伝えたら黙々と頑張ってました(*゚∀゚*)

お姉さん達も負けてられないね👊🏻

センターレッスンでは新しい「パ」の練習♡

汗かいてお顔真っ赤にして頑張ってます🔥

春から月曜日クラスに来れる人は「ポワント準備して良いよ🩰」

とみんなを誘いました!!

益々やる気に火がついたようです👀

期待してますヽ(´▽`)/


Aクラスはいつもの2人♡

「アズ先生」からです👍🏻

報告↓

今日はいつもの2人でバーからセンターまでもりもり頑張りました!

最初はちょっとお腹に力が入っていなかったのですが、終わる頃には軽くなってたので良かったと思います^ ^



パープルお揃いかわいいね💜💜💜

今月も目指して頑張ろ💪🏻