2023/02/02

希望💫

久々に…

 2月2日誕生花♡「スノードロップ」


花言葉は「希望」

2023年!毎日希望に満ちてます☆彡

これからアキバレエどうなっていくんだろ??😳✨

レッスン毎にワクワクです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も希望に向かって楽しみました♡

朝クラスは2月初っ端センターレッスンモリモリに⤴︎⤴︎⤴︎

先月はバーのしっかりメニューをこなしたから、今月からまた少しずつ動きを増やしていきます👀

皆さま相変わらず負けずに動いてエライ!!

子供顔負けです笑

順番覚えて優雅に踊りこなして下さいね🩰🩰🩰



昼間もバタバタ移動して…

夕方今回が初のプライベートレッスン!

私のあんまりスケジュールに余裕がないので、「凛々子ちゃん」のプライベートレッスンは「アズ先生」に受け継ぎます☆彡

初回は私が担当させて頂きました。

ストレッチから姿勢、手の使い方など、実践に役立つことを伝授👍🏻

若い2人で頑張って*\(^o^)/*

「凛々子ちゃん」のやる気と熱意が伝わってきます🔥

応援してるよぉ〜🇯🇵



このあとはBクラス♪

今月はセンターレッスンをモリモリやります⤴︎⤴︎⤴︎

たくさん覚えて頑張ってψ(`∇´)ψ

みんな大汗かいてました♡



Aクラスはバーレッスンまで…

「アズ先生」と「玲羽ちゃん」

難しい内容でしっかりやりました🫡

ニコニコ笑顔でレッスン楽しいです☆彡

お勉強との両立で良くやってます(*⁰▿⁰*)

上手になりました♪

これからが益々楽しみだね〜



明日は息子の高校受験スタート…

早起き「母業」頑張ります(`_´)ゞ