2023/01/31

暖かくなる?!

 今朝はそんな予感がするスタート☀️

放射冷却でめっちゃ気温下がってましたが…苦笑

とにかく良い天気です(*´꒳`*)

先週雪で夕方つぶれた分、1日張り切っていきます♡

今日で1月最後。

明日から2月突入!!

周りが慌ただしくなってきました💦

受験です。

自分のことではないのに落ち着かない👀

昨晩は早く帰れたので、面接の練習に付き合わされ…

さらに心配になりました苦笑

何とか乗り越えてほしいと思ってます。

スタジオにスイッチ入って、ひとときそんな気持ちも薄らぎますが🤣

皆さまに元気パワー頂いて1日楽しみたいです☆彡

朝クラスはお休みがチラホラ…

いつもの人数の半分で、月末みっちりレッスンしました*\(^o^)/*

息が荒くなりながら、かなり必死に頑張って下さいます♡

今年から新メンバーの「とみながさん」も少し余裕が出てこられました⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまの進化がスゴイ🌱

まだまだ成長中です(*゚∀゚*)

来月もしっかりみっちり頑張りましょう☆彡


そして久しぶりに「花衣ちゃん」

今はお仕事頑張ってるから、なかなか来れないけど…

DVDも出来上がったし、お土産持って会いに来てくれました😆

いつもアキバレエを想ってくれてありがとう!!

いつでも待ってるからね〜♡




昼間急用ができて、急遽「アズ先生」に代講を楽しみました🙏

引き受けてくれてありがとう‼️

「アズ先生」のレッスンを初めて受けるみんなはどうだったかな?♡

報告↓

Cクラスさんは、スキップから始めてストレッチ、そしてパッセの練習をしました!

途中で、めいちゃんも参加して頑張ってました^ ^





Bクラスさんは、ストレッチから始めました!簡単にバーを考えたのですが、慣れない組み合わせで、なかなか苦戦してました😅
でも、みんなとっても上手になっていたし頑張っていました^ ^



Aクラスには間に合いました👍🏻

「アズ先生」とバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=)



久しぶりに「虹帆ちゃん」

張り切って夜大人クラスのストレッチまで受けてました♡


なかなか


メンバー全員揃いませんが、今年も1月から好調です⤴︎⤴︎⤴︎

寒さに負けず皆さまと楽しんでいきますよぉ〜❤️