2023/01/30

ちょっと👀

 晴れた☀️



気温も上々⤴︎⤴︎⤴︎

風冷たいけど、まだお日様あるから元気出ます(*゚∀゚*)

今週は息子の受験がスタートするので、何だか緊張感ある1週間になりそう苦笑

無事サクラサク🌸

願って🙏✨

香椎照葉大人ストレッチクラスです☆彡

久しぶりに「久保田さん」参加⤴︎⤴︎⤴︎

お仕事前にお越し下さいました♡

「カラダが硬くなってるぅぅぅ」と呻きながらの1時間🤣

終わった後は肩が開いた!!とスッキリ笑顔を頂きました☆彡

また是非お待ちしてます(о´∀`о)



夕方かすやクラスへ→→→

今日は児童クラスお休みでした👀

珍しく「寧々ちゃん」がめまいで学校早退したらしく…

心配です涙

私は姪っ子「はるはる」をお家まで送って、またかすやへ戻ります🚙

ご参加だった「古賀さん」も急遽お休みに…

今日はここで帰ることになりました😅

また皆さまお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆