2023/01/29

今日はモリモリ

 寒い寒い日曜日❄️

アキバレエは朝から盛り上がってました⤴︎⤴︎⤴︎

先ずは「表現クラス」

「Ai先生」が毎回楽しいレッスンを繰り広げて下さってます*\(^o^)/*

いつものメンバーが頑張ってる👍🏻

新メンバーも募集中です!!


バレエ を基礎として大切な表現力も学びにみんなご参加下さい♡

お昼は「棒びくす」

今年は初っ端から盛り上がってるようです(^-^)v

身体のためのクラス☆彡

自分の姿勢を見直して健康に…

またお越し下さいませ🙏✨

先生からは

今日は大人数でみなさん経験者だったので、ちょっとマニアックなトレーニングになりました😅




来月もその調子でよろしくお願いします(*´꒳`*)

このあとはコンクールレッスン!!

久しぶり私が担当します👀

「アズ先生」に見てもらった成果を楽しみにきました笑

昨日の今日で2人ともカラダが締まってます☆彡

ストレッチから念入りにしましたが、だいぶカラダに効いてるようです♡

さてヴァリエーションは…?!

久しぶりにみましたが、とっても良くなってます✨(*⁰▿⁰*)✨



さすが「アズ先生」

めっちゃ鍛えられてる⤴︎⤴︎⤴︎笑

よく考えて踊るようになりました👍🏻

もっとイメージして踊り込んで本番を迎えて欲しいです❤️

これからの成長を楽しみにしています🌱