2023/02/05

ニコ25ニコ😊

 ニコニコ2月5日はとっても良い天気☀️

スタジオでは朝から「表現クラス」

メンバー「有紀子先生バレエ」へリハーサルに行ってるため、今日は2人の参加でした👀

「Ai先生」今月もよろしくお願いします☆彡



そしてリハーサルから帰ってきた2人はコンクールレッスン*\(^o^)/*

いつものようにストレッチ、バーレッスンをしっかりカラダと向き合いながら確認作業!!

引き上がって、引き締まってきました♡

確実に変化しています✨

ヴァリエーションはまたまた良くなってる⤴︎⤴︎⤴︎

「アズ先生」の特訓が効いてるようです(*゚∀゚*)

今度の土日に「大寺先生」からご指導頂きます🙏

もっと良くなるはず?!

良い風吹いてますよぉ〜

絶対上手になると確信していますd(^_^o)

爪が剥げても痛いのを隠して踊ってました笑

強くなったね!!

成長楽しみです🌱🌱🌱