2023/02/04

立春🌸

 立春だけに?!少し暖かい土曜日でした(*´꒳`*)

私は息子に振り回されてドッと疲れが…

みんなのやる気ある笑顔でパワーを持ち直し、もりもりレッスン💪🏻

来週「大寺先生」の講習会に向けて、センターレッスンまで♡

「アズ先生」の身体がキレッキレです(^-^)v

カラダのオタクになろう!!とみんなにも声掛けました🤣

来週集まってくれると嬉しいなぁ〜

みんな待ってます☆彡



専門クラスは「アズ先生」

報告↓

今日は肩甲骨背中の使い方を伝えました!

みんなに伝わるように色々考えて言葉にしてみましたが、伝わっているといいなと思っています^ ^

細かいことを注意しながら動くのは大変そうでしたが、頑張っていました!



「らこちゃん」高校のイベントで「バヤデール」のヴァリエーションをサンパレスで踊るので、素敵な衣裳が届いてます🩰🩰🩰

明日は2月最初の「表現クラス」☆彡

そしてコンクールレッスンです*\(^o^)/*

頑張ります🔥