2023/02/06

満月🌕

 今宵は満月らしい🌕



でも曇りだもんな〜

昨日夜チラッと見えたのはとても綺麗でした(*⁰▿⁰*)

2月最初の月曜日は、香椎照葉大人ストレッチクラスのみなので雨降らないことだけ願います笑

そして本日のメンバーは半年ぶり?!

「眞木さん」復活!!

ちょっとした捻挫がなかなか治らずで、お休みされてましたが…

今月からまた一緒に頑張って下さるそうです*\(^o^)/*

体幹鍛えてストレッチして、日頃の生活をより一層快適にお過ごし下さいね〜☆彡



気温は10度超え⤴︎⤴︎⤴︎

寒いけど、寒くない笑

今日は無事終了です♡

明日はまた息子の受験からスタート🔥

早起きに備えて早く寝ますヽ(*´∀`)