2023/01/17

空気が冷たい

 冬❄️


舞い戻りカイロ装着🔥

いつもの火曜日スタートです!

久しぶりに「凛々子ちゃん」登場☆彡

なんかほっそり(*゚∀゚*)

今年も目標に向かって頑張ろうね〜

相変わらず賑やか朝クラス♡

センターでは歩き方の練習。笑

アダージオでしっとりと…

足先から綺麗に歩けました✨

外は冷えてましたが、スタジオは熱い!!

また次回も楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎


お昼は久しぶり「アズ先生」とランチ🥪



発表会の「お疲れさん会」のつもりでしたが、色んなお喋り楽しいです*\(^o^)/*

私の右腕となって働いてくれてます💪🏻

生徒たちにもしっかり伝えてくれて、今ももっと勉強したいと意欲的☆彡

心強いです🙏

いつもありがとね(о´∀`о)❤️

そして夕方、Cクラスさん。

今日は全員揃うかな〜?

元気よくご挨拶できるようになった「蓮夏ちゃん」張り切ってます♡

発表会で自信がついてきたみたいです!

バーレッスンでは新しいことをしっかり(^-^)v

センターではウサギさん、カエルさん、三半規管を鍛える…笑

賑やかに頑張りました♪

発表会終わって髪を切った2人は前髪が邪魔だったので、イチゴちゃんの「ちょんまげ」に🍓

何やっても可愛いです(=^▽^)σ



Bクラスは続々と新しいことを取り入れて、みんな頑張ってます!

ちょっと難しいけどチャレンジすることが楽しいみたいで、めっちゃ笑顔⭐️

できるようになる!!

目標持って上手になろうね⤴︎⤴︎⤴︎ 



Aクラスは「玲羽ちゃん」が振替て来てくれたから、3人(((o(*゚▽゚*)o)))

冷え切ったカラダを温めるようにどんどん動いていきます♡

春に転勤が決まった「敏恵ちゃん」

2月までギリギリまで来てくれると言ってくれました!!

このクラス人数増えると良いな〜

後輩たち…早く上がってきてね笑

待ってるよぉ〜



大人クラスは先週からの「梨乃ちゃん」入れて4名様☆彡

新年スタートして盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

今年の悩みがすでに解決したことを皆さまに報告。

毎回くだらない事を優しく聞いて下さり、ありがとうございますぅぅぅ笑


悩みって何??って気になる方は直接聞いて下さい🤣🤣🤣

またまた寒くなった夜🌙

雨は止んでましたd(^_^o)

悩みスッキリ明日も頑張ります♡