2023/01/18

う〜ん

 雨が降ったり止んだり🌦️

そして寒波きてる…❄️

冬を乗り越えなければ!!

今日も元気に出動します(`_´)ゞ

プライベートレッスンはお休みを頂いて、カラダのメンテナンスへ。

結果異常なし⤴︎⤴︎⤴︎

また半年後に検査です🙆‍♀️

歳を重ねるといろいろ出てきますね〜苦笑

めっちゃ健康なのでご安心下さい(*´꒳`*)

気分もスッキリかすやクラスへ♡

発表会のDVDも出来上がって、みんなに渡しました!

お家で勇姿をゆっくり観てね👍🏻

小学2年生になる3人は春からBクラスに上がるので、来月から以降期間に入ります*\(^o^)/*

新しいステップをすると、「難しいできない…」と諦めそうになるから「何でもチャレンジして〜⤴︎⤴︎⤴︎」と伝えました♪

バレエが上手になりたい!!という気持ちをしっかり育てていきたいです🌱



Bクラスも色々チャレンジしてみました。

次へのステップで週2回のレッスンを勧めています。

「やりたい!!」って言う子と、「どうしようかな〜??」って迷う子…

お友達がやるかやらないかを気にする年頃みたいで、自分の気持ちをしっかり持って進んでほしいです☆彡


Aクラスはいつもの3人♡

「アズ先生」お願いします🙇‍♀️


報告↓

今日はバーレッスンはいつも通り筋肉の使い方を注意しながら進めて行きました!!

センターレッスンでは回る練習を少しだけ入れて、苦手なことになるとまだまだ癖が出やすいので少しずつ直していけるといいなと思います^ ^

レッスン毎に少しずつ変化が見えて、それを自分で感じれるようになるとまたさらに進化して益々楽しめるんじゃない?!

みんなに期待しています⭐️