2022/12/09

待ちに待った

 お天気が良い金曜日☀️

寒さも少し和らいだ感じがしました(*´꒳`*)

朝から忙しく動いております。

月隈大人クラスから…♡

皆さま大汗かいて頑張っていらっしゃいました\(//∇//)\

随分スムーズに進めるようになり、新旧メンバーさん方揃って賑やかです☆彡

まだ訳もわからず?!な方もいらっしゃるかもしれませんが、楽しくレッスン頑張りましょうね⤴︎⤴︎⤴︎



香椎照葉Cクラスは3人お休みでした(/ _ ; )

風邪ひきさんが多いみたいです💧

早く元気になってね〜

来てくれたみんなは元気いっぱい!!

みんな上手になったので久しぶりに撮ってみました♡



整列して撮る間、しっかり我慢できてます(^-^)v

発表会の踊りもだいぶ覚えてきたかな?

舞台でニコニコ踊れるように、お家で練習してきてね☆彡



Bクラスはお衣裳を自分達で背中を留めれるようになりました!

サッと準備ができるようになってきたので、先生も助かります(´∀`*)

ストレッチや練習もお家でしっかりしてるようです♪

発表会が楽しみだね〜

みんなが上手に踊れることを期待しています☆彡



Aクラスの「咲子ちゃん」

真っ直ぐ立つのがどうなのか?!わからない。と試行錯誤中です苦笑

踊りたいヴァリエーションとかないの?と尋ねると、「赤い衣裳の踊りが好き♡」と言ってました。

何か目標を持ってレッスンすると上達が早いかも…と私も色んな角度から「咲子ちゃん」に伝えています。

続けていくと必ず何か見えてくるはず?!

バレエしてて良かったぁ〜って思ってもらえるように楽しくレッスンを進めていきたいです☆彡



本日のお楽しみは帰ってから…

LAから「佳奈」が帰ってきました!!

3年ぶりです♡

たった3年がものすごーーーーく長かった。

しばらくお家が賑やかになります✨✨✨

幸せです❤️