2022/12/08

暖かくして〜

 急な寒さのせいか、体調を崩す方が増えてきました😱

私も含めてですが…苦笑

でも私は気合いと根性回復🔥

食べて寝てチカラを蓄えてます(*゚∀゚*)

無事にみんな元気で発表会を迎えられるよう、万全に整えて下さい🙏✨

あと少しですよぉ〜

朝クラスは火曜日より少し大人しめ?!な感じでレッスン進行しました😊

あんまり巻き込まず…笑

でもセンターひとつ増やして、今日もモリモリですヽ(´▽`)/

発表会に向けてアキバレエ一丸となって頑張りましょうね⤴︎⤴︎⤴︎



お昼は色々用事を済ませて、エアコンの見積もり。

早いところ直したいですが…

同級生に期待してます笑

Bクラスの高校生2人は体調を崩しちゃいました💧

早く良くなることを祈って☆彡

小学5年生の2人はいつも以上に?!

今までにないくらい頑張ってます!!

めちゃくちゃ褒めました♡

この勢いで本番を迎えて下さい👍🏻



Aクラスはかすやから振替で2人が参加♪

とにかくみんなを盛り上げます(^-^)v

舞台前だからこそ!!

私についてきてねーーーー



今までの頑張ってきた成果を出せるように…

体調整えて本番を迎える準備をしましょう⤴︎⤴︎⤴︎