2022/12/10

何度も✖️2

 1週間前…

さぞ気合い入ってるかな〜って思いきや、あんまりいつもと変わらない苦笑

もっと焦ってると思ってました(๑•ૅㅁ•๑)

みんな余裕があるように見えます。

たくさん練習してきた成果を思いっきり悔いなく出せるように、ビシバシとレッスンしました!!

そしたらやっと気づいたらしく…

気持ちは思っていても、表現力が乏しいです。

バレエはカラダ全てて表現するものだから、出していかないと伝わりません✨

私は諦めずに伝えます(`_´)ゞ

みんなもしっかり自分で盛り上げていこう⤴︎⤴︎⤴︎

1週間後にキラキラ輝くように☆彡

レッスン終わりには目の輝きが戻ってきました👀



その元気のまんま「アズ先生」のレッスンへ。

さすが「アズ先生」

私の想いを引き継いでみんなに伝えてくれます♡

さらにカラダが整ってきました⤴︎⤴︎⤴︎

ずっと同じ繰り返しのアドバイス。

なかなか身につかないけど、ピタッとハマったら少しずつ良くなっています(*゚∀゚*)

残り1週間でできることをやって、怪我なく素敵に踊りましょう🩰🩰🩰