2022/11/17

冬の足音👣

 寒い❄️

衣替え…しときゃ良かった。

後悔の念です苦笑

やっぱり来るな冬👣

カイロつけて頑張ります笑

大人リーナさん方♡

本日も沢山お集まり頂き、ありがとうございました!

火曜日から「あたみん」旋風?!巻き起こって、更に盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

センターになるとどんどん口数も少なくなり、必死に動くヽ(´▽`)/

素晴らしくスムーズに進行しました☆彡

大人パワー炸裂です👍🏻

写真は2枚!!



↑↑↑ゲストがいます笑

楽しい仲間達❤️

また来週お待ちしてます(*´꒳`*)

夕方Bクラスは試験前の高校生二人と小学5年生の二人♡

しっかり練習していきましょう♪

発表会まで、レッスンあと何回??

焦ってきてるかな〜?

ポワントしっかり立てるように、万全に取り組んでね☆彡



Aクラスは大人メンバー(゚∀゚)

な、何と急遽「麗奈ちゃん」も発表会出演することになりました!!

引き受けてくれてありがとう🙏✨

チームワークでアキバレエを盛り上げてね〜



そして朝からドキドキしてましたが、無事任務完了です👍🏻

お土産まで頂きました!!



発表会もお越し下さるそうです。

益々頑張ります(*´∀`)♪