2022/11/18

小春日和☀️

 朝起きたらポカポカの陽射し♡

嬉しくなります(*´꒳`*)

金曜日は朝からルーティンのご飯支度から…

お料理の内容も冬らしく?!なってきました。

我が家では初物「大根と豚の角煮」


受験生の息子は少しエンジンかかったかな?💦

結果に繋がってくれることを願って…☆彡

仕上げて、準備して、ついでに衣替えも!!

さぁ、レッスンです💪🏻

大人メンバーさんお集まり頂きました!

先週ゆっくり進んだお陰で、少し動きに慣れてきた感じがします。

足の小指を骨折したかも?!って先週仰ってた「田中さん」も元気にお越し下さいました。

身体中の筋肉を使って、綺麗な姿勢を作りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

脳みそパンパンかもしれませんが、すぐになれますよぉ〜

と、センターレッスンまで進みました♪

笑顔も素敵です(о´∀`о)

11月も残りわずか…

寒さに備えて、強靭な?!カラダ作りに取り組みましょうね笑


香椎照葉クラスも発表会前で盛り上がってます♪

先日の合同リハーサルが楽しかったみたいで何よりです╰(*´︶`*)╯

Cクラスさんに「みさきちゃん」の妹ちゃん「ゆうかちゃん」(2歳)がノリノリで参加♡

レオタードが着たくてお家で泣け叫んだらしく…

泣き止まないから「みさきちゃん」のレオタードをお母様が着せたら、その流れでレッスンに!!

みんなと上手に楽しそうでした♪

始めご機嫌斜めだった「つぼみん」もちゃんとレッスンできて良かった〜

お姉ちゃんになりました☆彡

発表会メンバーも小さいながら気合いが入ってるようです👍🏻

楽しく踊れるように、残りのレッスンでしっかり練習しようね〜 


Bクラスはバーレッスンから、いつも以上に集中して頑張ってました⤴︎⤴︎⤴︎

来週はお衣裳も届くし、楽しみだね☆彡

ワクワクしてるのが伝わります(*´∀`)♪

みんなやる気満々です!



Aクラスの「咲子ちゃん」

発表会のチラシを渡したら、観に行きます!!って速攻で応えてくれました♡

いつの日か「咲子ちゃん」も舞台で踊ってほしいな〜と願いつつ、レッスンしております。

毎週欠かさず試験前でも楽しそうに来てくれるから、きっと私と同じ想いがあると信じて…☆彡

女子高生事情も色々話してくれてありがとう笑

また来週も待ってるよ〜