2022/11/16

午前中に…

 2週に渡って少しゆっくりな水曜日🙏

色々やろうと予定してましたが、カラダが重いε-(´∀`; )

お掃除して、お洗濯して…学校行って、お買い物。

が、やっとでした苦笑

寒がりの衣替えはいつできるのか?!

今出てるのを着回して凌ぎたいと思います。

そしてかすやクラス♡

元気いっぱいCクラスさんです☆彡

「しずくちゃん」を徹底して練習します!!

上手になってきたから、もっときっちりできるように繰り返して確認。

みんなも振りを覚えたから、自信をつけてるようです(*゚∀゚*)

お家でも練習してるのかな〜?!

ニコニコ笑顔で踊ってね❤️



Bクラスはきっちりバーレッスンから…

週末「ヴラッド先生」が最後の講習会でお越し下さいます。

この機会にみんな参加してほしいです!!

発表会までのレッスン回数を数えたら、ホント少ししかありません💦

みんなの取り組み方も変わってきました👀✨

チームワークで良い舞台にしましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Bクラスが押しちゃって、Aクラスはバタバタとスタートしました🙏

「アズ先生」からです!!

報告↓

もう発表会1ヶ月前なので、脚を上げないととか痩せないととか考えると思うけどそれよりも本番までに毎回のレッスンで軸を作って準備していけるようにしようね。と伝えています^ ^


↑↑↑ホントその通り!!!

自分自身の最大限チカラを発揮できるように頑張ろうねヽ(´▽`)/