2022/11/01

冬の足音👣

 11月☆彡

昨日の青空はなんだったのぉ〜?

なんか急に曇天☁️

肌寒くてこの格好↓↓↓笑


冬どうするのか…??🤔疑問に思われるかもしれませんね💧

早々とスタジオ到着してお掃除開始!

11月も張り切って参ります☆彡

朝大人クラスは「りりこちゃん」も新メンバーに加わって華やかになりました♡

黙々とレッスンをこなして盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

順番を覚えるのが早くなった皆さま(*゚∀゚*)

今月も少しずつセンターレッスン増やしていきたいと思います!

明後日祝日ですが、木曜日普通どおりです👍🏻

お待ちしてます♪



Cクラスさんは発表会に向けて気合いが入ってきました*\(^o^)/*

お膝とつま先がピンと伸びると良いな〜

お返事を小学生になるから「うん」から「はい」に変えましょう!ってこないだ伝えたら、早速「おうちゃん」が「はい!」って良いお返事☆彡

みんなも一緒になって良いお返事になりました♡

足が速くなったから見せたいっても言われたので、最後はみんなで競走🏃🏻‍♂️笑

毎回楽しんでます⤴︎⤴︎⤴︎


発表会では踊りの順番を間違えないように、ニコニコ笑顔で踊ってね♡

Bクラスはバーレッスンでピルエットの練習にチカラが入ります。

どんどん上手になってる手応えがあるみたいです👀

バーから離れてもフラフラしないで、ピシッとポーズが決まるように繰り返しやるしかない!!

足先手先も綺麗に伸ばして丁寧に踊りましょう🩰


Aクラスは何となく?!久々なメンバーが揃いました。

それぞれお休みが重なって合わせれなかったところをしっかり練習しますd(^_^o)

「萌ちゃん」もリハーサルから気合いが入って脚もだいぶ良くなったようです✨

全員揃っての練習は合同リハーサルになりそうなので、各自みんなをイメージして踊ってね〜



夜大人クラスはいつもの半分。

皆さまお忙しかったみたいです💦

お集まり頂いた3人様♡

細かくチェックしながら、レッスンできました(*´∀`)♪

来週は全員揃うと良いですね〜

今月も一緒に楽しんでいきましょう🙏✨