2022/11/02

良い天気☀️

 今日はマフラーやめました笑

あったかい(*´꒳`*)💕


水曜日はプライベートレッスンからです☆彡

「加藤さん」の㊙️アイテムをご持参下さいました🤣

中国製の「甲伸ばし」機?!

硬い木製のヤツ笑

私も体験させてもらいましたが、めちゃくちゃ伸びる⤴︎⤴︎⤴︎

気持ち良すぎです*\(^o^)/*

色んなことにチャレンジしてあって常に熱い「加藤さん」

ヴァリエーションも上手くいくように、練習していきましょうね♡



そしてかすやクラスへ🩰🩰🩰

Cクラスさんどんどん上手になってきています!

「先生のオジさん面白かった😊」と先週の感想まで…笑

喜んでもらえて何よりです(о´∀`о)

ストレッチの時に正しく開くように押さたら、生まれて初めての痛みに涙が出た「望結ちゃん」

それでも立ち直って頑張ってました☆彡

成長しています♪



「アズ先生」が来たら大きな声でご挨拶⤴︎⤴︎⤴︎

みんなお姉さんになってきました♡

Bクラスは日曜日の講習会を受けた子は刺激を受けてくれたようです。

リハーサルに来れなかったお友達も、いよいよ発表会が間近になってきて焦ってきたかな?💦

少しずつ良くなってきてるから、その調子で笑顔で頑張ってね〜✨



Aクラスは「アズ先生」です💪🏻

報告↓

今日もレッスンで細く身体を使えるように一人一人確認しながらレッスンしました♪

センターレッスンになるとどうしても力が抜けてしまうようなので、お腹だけは絶対に抜かないように伝えてます!



明日は祝日ですが、通常どおりレッスンです☆彡

皆さまお待ちしてまーーーーす🙏✨