2022/10/31

10/31

 今日ハロウィン🎃笑

アキバレエは通常通りです*\(^o^)/*

雲ひとつない秋晴れ☀︎

気持ち良い空が広がっています💙💙💙

ポカポカ日和の月曜日は香椎照葉ストレッチクラスからです(*´꒳`*)

気分スッキリするようにしっかり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

またむた1ヶ月ぶりの「趙さん」

硬くなってるぅぅぅ!と、嘆いてました👀💦

お忙しいとは思いますが、またスッキリしにお越し下さいませ♡

ハロウィンのフレームで撮影🎃

また来週もお待ちしています!



夕方のかすやクラスは、昨日講習会を受けた3人が張り切ってきました(*゚∀゚*)

ルベランスの練習をしてレッスン開始☆彡

センターレッスンも講習会で、できなかったところを復習しました。

良い刺激を受けて頑張ってます👍🏻

目をキラキラ輝かせて突き進んでる姿が眩しいです✨



大人クラスは…

可愛いヒヨコさんがゲストで来てくれました笑

私は先週燃え尽きてしまって、ハロウィンの準備できず申し訳なかったです😭

両足小指を骨折してたそうで…

痛々しさはヒヨコの足で隠れてました🙆‍♀️

くれぐれもお大事にして下さい🙏

仮装嬉しかったです!

ありがとうございました\(//∇//)\

また来月も楽しみに皆さまお待ちしております♡