2022/10/30

シルフィード✨

 講習会2日目!!

初めて講習会を受けるBクラスさん達。

緊張してたな〜👀

そんなみんなをしっかり丁寧にご指導頂きました。

わかりやすく順番を説明して下さって感謝です🙏✨

センターも「ちっちゃい子と大きい子」って言って分けて下さり、日本語の上手さにも感心させられます(*゚∀゚*)






最近は発表会のリハーサルばかりで、センターレッスンをしてなかったからわからない事が多かったね💦

発表会終わったらしっかり練習して、もっと上手になっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今日のレッスンでみんなのやる気に火がついたと思います♡

楽しみにしてるよぉ〜

↑↑↑「チアちゃん」も久しぶり頑張ってました笑


そして早速「シルフィード」


なかなか揃ってリハーサルできてなかったから、場所の確認をしてから初めて全部通しました苦笑

先生達が踊ってる間、ずっとポーズで我慢のコールド…





踊りを見ちゃって時々ポヤーッとしてた子もいたけど、どんなにコールドが大変か身をもってわかったと思います🙆‍♀️

本番では綺麗なポーズで踊りきれるように、練習していこうね!!


「ヴラッド先生」の世界観がとっても素敵で引き込まれました❤️

ホント素晴らしい経験をさせて頂いてます*\(^o^)/*

みんなも本物の世界を感じて、バレエにもっと取り組んで上達して欲しいです!!!

この後は「萌ちゃん」から「アズ先生」のリハーサル。




みんなも見学してましたd(^_^o)

特に「アズ先生」の迫力には驚いたと思います👀👀👀





将来…近い未来にみんなもパドドゥできるからぁぁぁ

頑張って上手になってねヽ(´▽`)/

「ヴラッド先生」のオーラを浴びて素敵な2日間でした☆彡

また11月楽しみにしています♡

ありがとうございました!!