2022/10/29

手とり足とり

 今日から2日間「ヴラッド先生」の講習会✨

と、その前に11:00〜土曜日クラスです!!

気合いが入るように、先生をお迎えに行く前「アズ先生」のリハーサル(*゚∀゚*)

みんなこのパワーを感じて欲しい♡

そんな想いで「アズ先生」に後は託して、お迎えへ行きました。



15:00〜講習会スタート☆彡

手とり足とり丁寧にご指導下さいます*\(^o^)/*




センターレッスンも時間延長してたくさん見て下さいました👀✨

初めて受ける「花衣ちゃん」「りなちゃん」のお姉さんコンビも嬉しそう\(//∇//)\

2人ともやる気に溢れていて嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎


そしてリハーサルは…

「萌ちゃん」がまだ脚が完治せずシューズでの確認でしたが、リフトなどできる事を細かくご指導頂きましたm(_ _)m



私もシルフィードを合わせて頂きましたが、体力の無さに反省です涙

「アズ先生」はカラダも締まってきて、先日より迫力が増したような気がします✨






みんなも見学してましたが、このパワーと緊張感を感じて自分の踊りに生かして欲しいです!



明日は「シルフィード」チームと初顔合わせ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな気合い入れてきてねーーーー