2022/10/28

今年ラスト🎃

 気持ちの良いお天気に恵まれた金曜日☀️

今日は「アズ先生」もレッスンに参加します🙆‍♀️

言わずと知れた「ハロウィンレッスン」最終日なんで笑

香椎照葉クラスで仮装しますよ〜

先ずは月隈大人クラス*\(^o^)/*

体験に来られたおふたりもご参加頂き、賑やかになりました♡

「アズ先生」を入れて総勢8名✨

先週の分頑張らせて頂きます!

ストレッチ、バーレッスンと少しセンターまで…

汗だくで頑張って下さいました👀

また来月も一緒に楽しみましょうね〜


大人クラスの盛り上がりで後押しされて、香椎照葉へレッツゴー٩( ᐛ )و

アキバレエでは1番小さい子達が揃ってるCクラスさん❤️

ハロウィンレッスン楽しみにしてました🙏

可愛いみんなが勢揃い😍

やっぱ「アナと雪の女王」は人気⤴︎⤴︎⤴︎

大きい「エルサ」ちっちゃい「エルサ」

大きい「アナ」ちっちゃい「アナ」

写真も撮りまくりです笑






動画もInstagramでご覧下さい🙏


みんなプリンセス好きなんだね〜✨

お菓子を渡して喜んでくれました\(//∇//)\

Bクラスも粒揃い!!

レッスンは真剣です👍🏻

必死だったので写真は集合写真のみでしたが、動画は載っけてます♪( ´θ`)ノ



Aクラスの「咲子ちゃん」さすがです!!

「クレヨン」だって❤️

今日仮装してきてね〜って言ったらノリノリで来てくれました笑

レッスンも少しずつチカラが入ってきたかな?!

これからも一緒に楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))




明日から「ヴラッド先生」が来られて講習会とリハーサルです!!

お祭り騒ぎの後はしっかり発表会に向けて盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎