2022/10/27

🧸🧸🧸

 今日は「テディベアズデー」🐻らしい…

ルーズベルト大統領の愛称から生まれたそうです👀

昨日大騒ぎだったハロウィンレッスンに因んでみました笑

ご興味のある方はGoogleさんで詳しくご覧下さい(*´꒳`*)

木曜日朝クラスも賑わってます⤴︎⤴︎⤴︎

いつものメンバーで12人って凄い🙏✨

皆さまに囲まれてとっても幸せです♡

レッスンも張り切っちゃいました*\(^o^)/*

このポーズ写真を見て、バレエっぽいと言う皆さま…



バレエですからぁぁぁ笑

上達されてます🌱

まだまだこれからですよ〜

乾燥気味だったスタジオ内も皆さまの熱気で潤いました(о´∀`о)

来月も元気いっぱい頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

夕方までの時間に前髪カット✂️

そしたらスタジオにお客さまが!!!

懐かしい「梨乃ちゃん」会いに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

アキバレエを卒業して今は立派に社会人✨

子供の頃たくさん怒られたけど、亜季先生に会いたかったぁ〜って🤣🤣🤣

嬉しすぎです‼️

バレエも復活間近かも♡

発表会はお手伝いに来てくれるって🙆‍♀️

ありがとぉぉぉ


楽しみにしてるねヽ(´▽`)/

その盛り上がりから…Bクラスのレッスンです!

土曜日レッスン中、ウッカリ転んで小指を挟んじゃった「みーちゃん」

ポキッと折れちゃった💧

痛すぎるよね…

けど、手の指で良かったε-(´∀`; )

ウッカリがないように用心して練習しよう!

発表会までもう2ヶ月なくなったからね〜

レッスン1回1回を大事にしていきましょう👍🏻



Aクラスは「有吉さん」も張り切って参加⤴︎⤴︎⤴︎

このチームはどんどん上達して素敵になってます✨

チームワークもバッチリです(=´∀`)人(´∀`=)

今週末のリハーサルも楽しみにしています🙏