2022/10/05

涼しい🍁

朝から 良い気温でした(*´꒳`*)

先週お休みしてしまったプライベートレッスンからスタートした水曜日✨

スタジオも心地良い風吹き抜けてます♡

レッスンを積み重ねてる「加藤さん」の進化がスゴイ⤴︎⤴︎⤴︎

次の舞台に向けてやる気満々です☆彡

私も負けてらんないな〜とつくづく思います(*゚∀゚*)

キラキラ輝いてる「加藤さん」

また来週もお待ちしてますね〜


かすやクラスはCさんから(о´∀`о)

今日は「新菜ちゃん」がお休みでしたが、先週の送った動画を見て練習してくれたみたいでみんなしっかり踊りを覚えてました!!

他のスタジオより少しお姉さんが揃ってる、かすやクラス♡

アキバレエのCクラスみんなを引っ張って、頑張っていってほしいです☆彡


Bクラスは先週の「喝」が効いたのか、緊張感漂う?!レッスンでした٩( ᐛ )و

みんなひとりで踊れるくらい振りを頭に入れて、乗り越えてね〜

今週末日曜日はシルフィードの合同リハーサルです。

みんなが揃って確認できる時間なので、振付はしっかり叩き込んで挑んで下さいな♡

乗り越えたらきっと上手に…何倍も良くなっていくと思います☆彡



さてAクラスは「アズ先生」から…


報告↓

今日は2人だったので筋肉の使い方を細かく確認しながらバーレッスンを進めていきました!

バーだけだったので少し動き足らなかったかもしれませんが、今日確認したところをレッスンで生かしてほしいです^ ^


昨日2人が振替レッスンに来た時、前髪邪魔だよ〜って伝えたらしっかり今日は上げてました♡

素直にちゃんとアップにしてくるから、コレまたカワイイ(=^▽^)σ

2人とも頼んだよぉ〜