2022/10/06

曇り空☁️

 晴れてくれないかな〜

って朝願いながらスタジオへ向かいました☁️

そしたら晴れてきた☀️

良い感じ♡

サッサとお掃除済まして、皆さまを元気にお出迎えヽ(*´∀`)

気温差にやられないよう、抵抗力つけて楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今日は「有吉さん」のお誕生日🎂

バレエライフをより一層楽しんで下さいね〜

大人クラス代表?!で発表会も挑戦して下さり、ありがとうございます☆彡

やる気満々パワーで私も毎回元気もらえて幸せです(*´꒳`*)

本日は振替の「山下さん」腰痛から復活の「長谷川さん」も揃って賑やかでした!!

バーも最初から長〜く準備♡

「バレエスタジオみたい笑」と田村さん。

間違いなくバレエスタジオですd(^_^o)

だって皆さまにバーのアダージオで「できたらずっとルルベで…」ってお伝えしたら、全員ルルベで頑張ってましたよね⤴︎⤴︎⤴︎

その頑張り素晴らしい!!

楽しいレッスン幸せだな〜

いつか皆さまと一緒に舞台に立てることを願ってます笑

これからも末永〜く盛り上がっていきましょう♡


夕方は発表会前衣裳の打ち合わせに「雅子先生」と「悠ちゃん親子」お越し下さいました(*⁰▿⁰*)

久しぶりにお会いできて嬉しいですぅぅぅ

幼い頃からお世話になって、ずっと支えて頂いてます♡

ご縁にいつも感謝です✨



Bクラスは「玲羽ちゃん」テストでお休みでしたが、3人で頑張りました!

「まぁちゃん」も何かと忙しいようで…

だいぶ遅刻してきたけど、走ってスタジオまできたそうです。

バーレッスンの途中から「雅子先生」との打ち合わせで「アズ先生」にバトンタッチ助かります(`_´)ゞ

あと2ヶ月で仕上がるように調整してしっかり練習しようね☆彡



Aクラスは朝からのメンバーで「花衣ちゃんとりなちゃん」と「アズ先生」❤️

しっかり筋肉使って汗かいてます!!

2人は振り確認で「アズ先生」もリハーサル

活気立ってました⤴︎⤴︎⤴︎

楽しいレッスンで今日も1日締めれて最高☆彡

明日も頑張ります🍎

↓↓↓「有吉さん」からサプライズプレゼントコスチューム✨ありがとうございます😊