2022/10/04

ホントに雨?!

 今日は夕方?!夜から雨が降るらしい…

まぁ、確かに湿度多めに感じる朝の風。

朝は10月なのに、28度でした( ゚д゚)

お天気に左右される体調を整えて元気に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラス。

本日から新メンバー加入☆彡

アキバレエようこそ!!

若いエネルギーがまた増えました笑

皆さまと一緒に楽しんで頂けると嬉しいです♡

そして10月メニューもしっかりモリモリこなしますよぉ〜

夏ほどではないけど、暑いスタジオで皆さま大汗かきましたヽ(´▽`)/

バーレッスンが長引いて、ちょっとセンターレッスン♪ 

毎回終わってほしい頃には拍手に促され、レッスン終了します笑

まだまだメニュー増やしていきたいので、今月も頑張って下さいね☆彡

大人クラス毎回「大入り」⤴︎⤴︎⤴︎

盛り上がって楽しいです(о´∀`о)



雲行きが怪しくなった夕方はCクラスさんから…

振付覚えられたかな?

少ない人数で舞台に立つのはドキドキすると思います(゚ω゚)

頑張って覚えて楽しく踊ってほしいです♡



Bクラスは珍しく2人お休みでした。

その分たくさん練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ピルエットも少しみれるようになってきた?!笑

めちゃくちゃやる気になってるから、すぐできるようになるよ٩( ᐛ )و

わからないこともちゃんと質問できて偉い!!

来週はみんな揃うと良いな〜♡



Aクラスに振替で「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」張り切り二人組☆彡

「アズ先生」に続け!!と、必死にレッスン受けてました(*゚∀゚*)

中学生は伸び盛り⤴︎⤴︎⤴︎

今しかないチャンスを生かして、上達してほしいです♡

センターまでみっちり動きまくりで、頑張ってました!!


↑↑↑毎回「久埜さん」良い感じの写真を撮って下さいます♡

大人夜クラスは月隈の「田中さん」も振替で仲間入り(´∀`*)

久々の再会に喜ぶメンバーさんと新メンバーさん♪

皆さまと楽しみましたよぉ〜

大人クラス朝夜盛り上がって嬉しいです♡

スッキリ笑顔の皆さまをバッチリパシャリ☆彡



冷え込んでくるそうなので、皆さまお気をつけてヽ(*´∀`)

また来週も元気にお待ちしてます!!