2022/10/13

良い陽射し☀️

 あったかい❤️

暑いくらい…

良い天気の木曜日(*´꒳`*)

朝クラスはいつもの半分メンバーさん☆彡

何となく緊張感漂ってました笑

ゆっくり目に進めたつもりでしたが、メニューはしっかりこなします!

順番もしっかり覚えて、バレエクラスらしい?!レッスン✨

跳んで回ってしっかり動きました〜

10年くらい前はマンツーマンでレッスンしたなぁ〜なんて懐かしい話も(*゚∀゚*)

皆さま長い年月一緒に過ごしています♡

どんどん無敵になって、健康になって…

いつまでも若々しく賑やかに頑張りましょうね⤴︎⤴︎⤴︎


お昼はバタバタと予定をこなし、夕方Bクラスのレッスン。

みんないつもギリギリ準備ε-(´∀`; )

のんびりチームは困ったものです苦笑

あと発表会まで2ヶ月もないんだよーーーー

焦ってるのか焦ってないのかイマイチ反応も悪い( ゚д゚)

本番直前に後悔しないよう、納得できるまで練習してほしいと思ってます💧

「みーちゃん」に厳しく伝えたので、ちょっと心配…

乗り越えて頑張ってほしいです🙏



Aクラスは意識高めのメンバーなので、こちらは心配なし☆彡

言わずとも一生懸命だし一人一人が自分と向き合って頑張ってるから、もっと良くなるアドバイスを伝えました👍🏻

踊りも2回通してスッキリ笑顔ですヽ(*´∀`)


アキバ小学生チーム頑張れ🇯🇵

お姉さん達は必死だよぉぉぉ

みんなでこれから2ヶ月盛り上げていきたいです⤴︎⤴︎⤴︎