2022/10/14

気温上昇⤴︎⤴︎⤴︎

 ピーカン☀️

1日晴れ☀️☀️☀️

夏の陽射しとはまた違いますが、なんか焼ける気がする(゚ω゚)

これでグッと夜気温が下がってくるから、調節が…

そんなことを思いながら、夜ご飯の支度と家事に追われて休む間もなくレッスンへ💦

ちなみに本日は練り物ばかり笑



手間かけましたε-(´∀`; )

月隈大人クラスに体験の方が2人お越し下さり、賑やかです♡

おひとりは初めて、もうおひと方はジャズダンスの基礎を身につけたいとご連絡頂きいつもよりさらにゆっくり進行します。

汗だくになって頑張って下さいました✨

来週からおふたりともお越し下さるとお返事頂きありがとうございますぅぅぅ

月隈大人クラスも盛り上がってきましたよぉ〜


香椎照葉クラスへ出発!!

今日は2人お休みだったから少なく感じたCさん達。

お芋掘りがあったらしく、大きいのが取れた!!って報告してくれました(о´∀`о)

レッスンも元気いっぱい♡

よくステップがわかるようになってきたので、嬉しいです👍🏻



Bクラスはタンブリンワルツを中心に…

それぞれしっかり覚えてきました(*⁰▿⁰*)

あとは細かいところを丁寧に踊れるようになりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

笑顔で踊れるとできるともっと良いね♡

また来週も楽しみにしています✨



Aクラスの「咲子ちゃん」はなかなか筋肉痛を感じられない日々…笑

どうにかしてカラダを思い通り動かせるようになるため、四苦八苦してる感じです💦

動きを確認しながら、一生懸命楽しんでくれてる様子(*゚∀゚*)

今日は写真を撮り忘れちゃいました。

来週ツーショット写真撮ろうね🙆‍♀️