2022/10/12

まだ暖かい🍁

 澄み切った空☀️

とっても暖かい❤️

良い天気の水曜日!!

張り切ってスタジオへ\(//∇//)\

「加藤さん」いつもの笑顔でご登場でしたが…

ストレッチをするために伸ばした途端お首が!?

一瞬にしてお顔色が悪くなり、ちょっと今日はやめときましょうか…?ってことになりました涙

少し時間を置いたら良さそうに見えましたが、首って怖いですよね〜

また来週元気にお会いできるのを楽しみにしています☆彡

少し時間ができたので、今のうちにお買い物へ。

食料調達です笑

かすやクラスへ、そのまま向かいました(`_´)ゞ

今日はみんな揃うかな?

「アズ先生」がかすやに来るようになって、毎回Cさんは待ち侘びてるようです♡

心なしかいつもより緊張感もあるような気がします。

ちょうど踊りの練習を始めた頃にいつも登場する「アズ先生」✨

みんな張り切って踊ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

動画のおかげで?!自信もついてきたみたいです☆彡

その調子で細かいステップも上手になるよう練習しようね👍🏻


Bクラスは日曜日合同リハーサルに来てた子に異変が!!

目の色が違ってきました(*゚∀゚*)

みんな揃ってなかったので振り確認の時間も取りましたが、前よりスムーズになってきた気がします♪

来れなかったお友達も取り残されないように、一緒に頑張って!!

それと今日も大きな声出しましたが…汗

みんなが負けないで闘ってほしいです🙏

来週また元気に揃うことを願ってます☆彡



Aクラスは今週末リハーサルの3人組。

「アズ先生」に鍛えてもらいました💪🏻

報告↓

今日はリハーサルに備えてそれぞれの踊りを練習しました ♪

バタバタとバーレッスンを進めましたが自分達でしっかり考えながら頑張ってました^ ^

リハーサルに向けて自分達の踊りをまとめていけるといいなと思います!!



週末のパドドゥリハーサルが上手くいくようにたくさん考えて頑張ってほしいです(*´꒳`*)