2022/10/11

ぐっと…❄️

 冷える🥶

寒さに弱い私はカイロ必須になりました笑

火曜日朝から皆さま元気にお揃いで…💪🏻

モリモリ進行していると、いつも出てくるウダウダも言えないくらいキツかったそうです(=^▽^)σ

センターレッスンも毎週ひとつずつメニューを増やしています。

寒かったのも吹き飛び、皆さまスッキリ動きまくりました♡

気温差に負けず頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


お昼は「久埜さん」とランチへ❤️


スパイスでかなり汗だくに🔥

しっかり食して後半戦!!

Cさんは2人お休みだったので、16:30〜来てる「めいちゃん」に合わせてスタートしました♡

踊りは先週の動画を見て2人ともしっかり練習してきたみたい👀

上手になってたヽ(´▽`)/



Bクラスでは来年から1年生になる2人なので、踊りの練習した後、バーレッスンまで✨

初めて受ける「夏帆ちゃん」は難しかったかもしれないけど、お姉さんのレッスンで気分もまた違ったかもしれません?!

そのままBクラスはいつものように元気にリハーサル♪

細かく丁寧に練習します٩( ᐛ )و

ピルエットも毎回少しずつ上手になってきました👍🏻

時々変な形になってるソッテパディシャ…

音に合わせて上手にできると良いね♡

やる気満々元気いっぱい⤴︎⤴︎⤴︎

発表会終わったらもっと上手になってほしいので、週2回のレッスンにチャレンジしてほしいと伝えてます(*゚∀゚*)

是非ともお母様方ご検討下さいませ☆彡



Aクラスは「虹帆ちゃん」と「アズ先生」笑

回れるようになりたい!!と張り切ってレッスンにきました♡

大人になって復活してやる気が一段と増してきてます⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

こんなに涼しいのに…汗だくで必死です(^-^)v

復活の舞台で素敵に輝いてね〜✨✨✨



大人クラスは毎週モリモリ盛り上がってます🙌🏻

硬い身体をストレッチでほぐして、バーレッスン♡

だいぶスムーズに進行できるようになりました🙆‍♀️

グランバットマンまでしっかりみっちりです!

また来週元気にお会いしましょう♪( ´θ`)ノ