2022/09/09

月イチ♡

今月から 金曜日のレッスンに月1回「アズ先生」が、参加してくれることになりましたヽ(´▽`)/

青空が広がる気持ちの良いお天気☀︎

さらに盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスは珍しくお2人で少なかったけど、再会に喜んで下さいます♡

「アズ先生」との一緒にレッスンは久しぶり(*゚∀゚*)

「山下さん」は「久々緊張したぁ〜♡」と良い汗流していらっしゃいました笑

月イチになりますが、皆さまこれからもよろしくお願いしますね〜♪



いざ、香椎照葉クラスへ!

バーの運搬連携もお手のもの笑

準備も素早く執り行われます☆彡

Cクラスは初めて「アズ先生」に会うお友達も\(//∇//)\

最初は恥ずかしそうにしてましたが、すぐに打ち解けて楽しくレッスン開始です♡

「みんな大きくなった!!」と驚いてました(*⁰▿⁰*)

久々の全員集合で大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎

踊りの練習もしっかりできて良かったです☆彡

また来週も元気に来てね〜 


Bクラスもやっと全員集合しましたヽ(´▽`)/

このまま揃ってしっかり練習していきたいです!

みんなでチカラを合わせて頑張ろうね☆彡



Aクラスは「咲子ちゃん」のカラダを「アズ先生」と研究?!しました笑

カラダが柔らか過ぎるとチカラの入れ方も難しいそうです。

私には理解不能でしたが、昔から柔らかい「アズ先生」は共感できるらしく…

「自分の筋肉を洗脳すると良いよ〜」ってアドバイス(๑・̑◡・̑๑)

わかるようでわからないような…?って感じでしたが、今日も楽しいレッスンでした♡



帰りもさくさくバーを運んでくれて、やっぱり「アズ先生」頼りになりますぅぅぅ

ありがとう!!

それでは皆さままた明日♪( ´θ`)ノ